1日お疲れ様でした‼️‼️
みなさんは、ゴールデンウィーク中ですか?!

お休みのみなさんも‼️お仕事がんばるよ〜ってみなさんも‼️お疲れ様です🥰
日付変わって、本日3日💕出勤なのでぜひ癒されに遊びに来てくださいね💓
たくさん癒せるように頑張ります🥰🥰
そして、昨日もスタートからラストまで予約いっぱいにしてくれてありがとうございました♡♡
久しぶりの出勤でドキドキでしたが、みなさんが優しくてほくほくでした💕
とーっても楽しかったです

5月3日(日)12時〜22時出勤です🥰
よろしくお願いします

〜昨日のお礼〜
🍫チャリチョコの初めまして様🤎
初めましてなのにロングタイムで遊んでくれてありがとうございました♪
初めてとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかったです❤️🔥
とっても面白いお客様でたくさん笑わせてもらいました‼️ありがとうございました😊
💎プチバリの初めまして様🩷
可愛い可愛いお兄様で、最初はドキドキでしたが‥こんなにお友達感覚で良いのか⁉️ってくらい打ち解けましたね😘
趣味も合うものばかりで、とっても話が弾みました‼️また遊びに来てくださいね🥰
ありがとうございました♡
🍦いつもましての本指名様🍨
久しぶりの出勤で、駆けつけてきてくれて嬉しかったです♡♡お顔見て安心しましたー‼️
お話も尽きず、話し足りないし、いちゃいちゃもしたりなかったです🤭🤭次はいつ会えるかなあ🧡ありがとうございました😘
🌴マシャの本指名様🌴
お久しぶりでしたー‼️
お会いできてとてもとても嬉しかったです💖
お変わりなくて本当に良かったです♡♡
いろんなお話も聞いてもらえてハッピーでした🥹いつもありがとうございます💕
また遊んでください🎶