-

-
≪ 前のページ次のページ ≫
-
-
2025年07月07日 08:42
出勤します
-
おはようございます!
しずくです!
本日10:00〜19:00(上がり)で出勤します。
今日は七夕ですね〜🎋
ちょっと切ないけどロマンティックな言い伝えだなーと思っています☺️
しずくはディズニーの七夕のイベントが大好きだったのでコロナ禍以降無くなってしまってちょっと悲しいです🥲
今日のお写真は七夕イベントのときのデコレーションです。
ミッキーたちのお願い事が書いてあったり、私たちも台座の部分に短冊を書いてつけることができてとても好きなイベントでした☺️
今日会いにきてくれる彦星様をお待ちしております🌌(笑)
本日もよろしくお願いいたします💕
しずく🫧
不正な画像を通報する
ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
この記事にいいね!した人を見る
※ユーザー名についている ( ) は、口コミの投稿数です。
閉じる
()
[]
-
≪ 前のページ次のページ ≫
プロフィール
しずく(27)
T158 B97(G) W61 H91

